タクシーまたはバス(観光)のご用命はこちらまで

タクシー

058-246-1212

バス(観光)

058-247-8881

トピックス

2023.02.22

女性タクシードライバー旅程管理研修

女性タクシードライバーの旅程管理研修を実施しました

研修に参加したのは日タクの女性ドライバー7名!普段はタクシードライバーとして活躍されている皆さんですが、一緒に観光業も盛り上げていってほしいという思いで今回、旅程管理研修に参加してもらいました。   研修内では「法令・約款」と「国内添乗」の修了テストがあります。そのため休憩時間にテキストを読み直したり、不安なポイントを参加者同士で共有したりしながら解消している姿が印象的でした😊   二日間にわたる研修と修了試験を終え、全員が無事合格し国内旅程管理研修を修了しました!
研修中の様子

研修中の様子

修了証明書を受け取っている様子

合格後、修了証明書を受け取っている様子

二日間の研修お疲れさまでした😊

二日間の研修お疲れさまでした😊