タクシーまたはバス(観光)のご用命はこちらまで

タクシー

058-246-1212

バス(観光)

058-247-8881

時来夢希ツアー g-09

安曇野   ラトリエ・デ・サンスのフレンチとナチュラルヒーリングガーデン
 

出発日  5/16(木)・6/6(木)

お一人様費用15,800円

[コース]

日本タクシー本社(7:20発)→JR岐阜駅(7:35発)
→日タク愛知営業所(8:10発)
   ↓
①ラトリエ・デ・サンス(昼食)
   ↓
②ナチュラルヒーリングガーデン(手作り体験・見学)
   ↓
各地(19:10~19:55)

①ラトリエ・デ・サンス

店名のL’ATELIER DES SENSは、日本語に直訳すれば「五感の仕事場」という意味のフランス語。フランス料理に魅せられた安曇野出身のシェフが、「食」を通じて自然豊かな安曇野を楽しんでもらいたいと、地元の食材をふんだんに使い、旬や素材がもつ自然な味わいを大切にしたお料理や、思わず笑顔になってしまう「美味しいもの」をたくさんご用意。フレッシュさが自慢の自家焙煎珈琲や素材にこだわった上質ジェラート、一粒からの量り売りで楽しめるベルギー王室御用達のレオニダスチョコレートの販売、珈琲講座や料理教室、音楽コンサート等、食の楽しみを広げ、五感全てで安曇野を楽しんでください。  

②ナチュラルヒーリングガーデン

ブランドテーマ、「植物の生命力と癒し」を
五感で体感できる“ナチュラル ヒーリング ガーデン”
信州あづみ野にあるラ・カスタ製造工場の敷地内に併設された“ナチュラル ヒーリング ガーデン”は、ブランドテーマである「植物の生命力と癒し」をそのまま具現化したオリジナルの癒し空間。
庭園内に流れ落ちる湧き水、四季折々の花々や樹々の間をゆったりと散策すれば、ラ・カスタの世界観である自然の恵みの素晴らしさや植物のエネルギーを五感をとおして体感いただけます。
このガーデンは一般公開していますので、「人と自然との共生」を目指すガーデンでのひとときをぜひお楽しみください。
 

③ナチュラルヒーリングガーデン(入浴剤の手作り)

人と自然とのふれあいを通して、心豊かで心地よいナチュラルライフスタイルを提案する”美と癒し”のヒーリングガーデンです。敷地内には「植物の生命力と癒し」をテーマにしたアロマテラピー関連製品の製造工場があり「香りの手作り体験工房」では自分だけのオリジナル製品が作れます。  

ツアー一覧に戻る