タクシーまたはバスのご用命はこちらまで

タクシー

058-246-1212

バ ス

058-247-8881

時来夢希ツアー c-17♣

神戸   神戸迎賓館 邸宅レストラン ル・アンにて本格フレンチ
 

出発日  5/22(月)・5/26(金)・5/31(水)

お一人様費用14,800円

[コース]

日本タクシー本社(7:10発)→JR岐阜駅(7:25発)
→日タク愛知営業所(8:00発)
   ↓
①神戸迎賓館ル・アン(昼食)
   ↓
②須磨離宮公園”王候貴族のバラ園”(見学)
   ↓
③六甲ガーデンテラス(景観・買物)
   ↓
各地(19:10~19:55)

①神戸迎賓館ル・アン

エクゼクティブシェフ・豊後昌幸が大切にしているのは、旬の野菜をメニューに取り入れること。さらに、その野菜を使って、甘味・塩味・酸味・苦み・うま味の五原味をひと皿の中で表現し、旬の野菜のエナジーが溢れるメニュー作りを心がけています。お帰りの際には、心と体が元気になったと実感していただけることでしょう。  

②王候貴族のバラ園

旧離宮の由緒ある歴史にちなみ、整形式庭園には王侯貴族のバラ園があります。
バラ園は噴水を中心軸にして、東西に対称形にほぼ同じ品種が植栽されています。
プリンセス・ミチコ、プリンセス・ドゥ・モナコ、クイーン・エリザベスなど、皇族や王族、芸術家などの名を冠した品種コレクションは、貴人たちの人生に思いを馳せることができます。
春と秋には180種、4,000株のバラが開花し、色鮮やかな花色と豊かな香りをお楽しみいただけます。
 

③六甲ガーデンテラス

見晴らしのテラス
六甲の山並みと瀬戸内海、市街地が織りなす景色は、はっと息をのむほどの美しさ。
春~秋にかけては、ソフトクリーム片手に階段状のテラスに座って、のんびりゆっくり過ごすのもおすすめ。
 

ツアー一覧に戻る