タクシーまたはバスのご用命はこちらまで

タクシー

058-246-1212

バ ス

058-247-8881

時来夢希ツアー c-6♣

蓼科   エスポワールのフレンチとバラクライングリッシュガーデンのフラワーショー
 

出発日  6/23(金)・6/26(月)

お一人様費用14,800円

[コース]

日本タクシー本社(7:40発)→JR岐阜駅(7:55発)
→日タク愛知営業所(8:30発)
   ↓
①オーベルジュエスポワール(昼食)
   ↓
②バラクライングリッシュガーデン(フラワーショー)
   ↓
③蓼科チーズケーキ工房(ショッピング)
   ↓
各地(18:50~19:35)

①オーベルジュエスポワール

蓼科にオーベルジュを構え、たくさんの生産者の方々や地域の方々との出会いを重ねながら、地域の食文化や 食材を活かす知恵、風土と向きあった栽培・飼育技術などを知りました。
ひとつの食材ができるまでには多くの人の叡知が結集され、作り上げる苦労も想像以上のものです。
さまざまな経過を経てようやくできあがった食材の素晴らしさをお客様にきちんと伝えられる料理を 作るよう、日々食材と向き合っています。
季節の空気、食材の作り手の思いを感じられる…そんなお料理を楽しんでいただけるよう、一皿一皿に思いを 込めてお届けします。
 

②バラクライングリッシュガーデン

「蓼科高原 バラクラ イングリッシュ ガーデン」を開園したのは1990年の初夏です。約1万平方メートルの地に、オーナーであるケイ山田の統一デザインのもと、設計から石工、ガーデナーまで、庭園の全てを英国人専門家により創園。日本初の本格的英国式庭園として誕生いたしました。英国式庭園は、花々のやさしい色と香り、そして蝶や蜂が飛び交い鳥が唄う、心地よい癒しの空間です。  

③蓼科チーズケーキ工房

四季折々の顔が楽しめる山々に囲まれ、自然の恵みを受けながら日々お菓子作りをおこなっています。地元の牛乳を使いじっくり丁寧に焼き上げたチーズケーキはこだわりの一品。ほろりとした食感とチーズのさわやかな風味を出すために生地の練り具合、焼き上げる温度、ひとつひとつ試行錯誤しながら作り上げました。そんなしっとりと味わい深いチーズケーキは口の中だけではなく心も満たしてくれます。  

ツアー一覧に戻る