タクシーまたはバス(観光)のご用命はこちらまで

タクシー

058-246-1212

バス(観光)

058-247-8881

時来夢希ツアー e-16♣

神戸   神戸迎賓館 邸宅レストラン ル・アンにて本格フレンチ
 

出発日  5/16(水)・5/18(金)・5/21(月)

お一人様費用
15,800円

[コース]

日本タクシー本社(7:10発)→JR岐阜駅(7:25発)
→日タク愛知営業所(8:00発)
   ↓
①神戸迎賓館ル・アン(昼食)
   ↓
②須磨離宮公園”王侯貴族のバラ園”(見学)
   ↓
③神戸港モザイク(買物)
   ↓
各地(19:10~19:55)

①神戸迎賓館ル・アン

兵庫県指定重要文化財で、敷地3000坪を有する風光明媚な大正モダンの佇まいを誇る「旧西尾類蔵邸」。神戸の西洋建築を代表する存在として名を馳せてきたこの瀟洒な洋館が、品位と格調に満ちた空間として華やかに甦ります。本格フレンチを洗練された味と盛り付けに加え、スマートかつ暖かいサービスで味わう上質な時間を感じる、“神戸迎賓館”。かつて本物のセレブリティだけが足を踏み入れた由緒ある空間で、濃密なホスピタリティと華やぎに満ちた個性豊かな慶びの時を贅沢に、そして思いのままにご堪能ください。
 

②須磨離宮公園”王侯貴族のバラ園”

旧離宮の由緒ある歴史にちなみ、欧風噴水庭園には王侯貴族のバラ園があります。
バラ園は噴水を中心軸にして、東西に対称形にほぼ同じ品種が植栽されています。
プリンセス・ミチコ、プリンセス・ドゥ・モナコ、クイーン・エリザベスなど、皇室や王室、芸術家などの名を冠した品種コレクションは、貴人たちの人生に思いを馳せることができます。
春と秋には約180種、4,000株のバラが開花し、色鮮やかな花色と豊かな香りをお楽しみいただけます
 

③神戸港モザイク

神戸ハーバーランドの東側にある複合商業施設です。海と運河に囲まれた三層構造の建物にショッピング、レストラン、アミューズメント施設が入っています。2013年にumieに編入され、umie MOSAICとなりました。かつては神戸のカップルの聖地といわれていたモザイクでしたが家族連れが目立つ施設になっていました。  

ツアー一覧に戻る