タクシーまたはバスのご用命はこちらまで

タクシー

058-246-1212

バ ス

058-247-8881

時来夢希ツアー c-21♣

南信州   南信州 長屋門桒はらのフレンチ焼肉と花桃街道
 

出発日  5/1(月)

お一人様費用14,800円

[コース]

日本タクシー本社(7:20発)→JR岐阜駅(7:35発)
→日タク愛知営業所(8:10発)
   ↓
①長屋門桒はら(昼食)
   ↓
②月川花桃(見学)
   ↓
③ヘブンスそのはら(ロープウェイ乗車と水ばしょう見学)
   ↓
各地(18:00~18:45)

①長屋門桒はら(昼食)

長年フレンチシェフを務めたオーナーが営む焼肉屋で、フレンチシェフならではのオリジナルソースやメニュー、そしてこだわりにこだわった肉をどうぞお楽しみください。
また、当店は空間にもこだわっており、約300年の歴史のあるこの古民家で、古き良き木造の雰囲気を感じながらお食事を堪能してください。
 

②月川花桃(見学)

約5,000本の赤、白、ピンク色の3色の花が咲き誇る景色のグラデーションは圧巻です。南信州地域の中でも随一の花桃の木々が立ち並ぶ里です、花桃まつり期間中は地元農産物、加工品などが販売されております。  

③ヘブンスそのはら(水ばしょう)

春夏秋、そして夜と楽しめる「ヘブンスそのはら」は天空の楽園。天空の楽園「ヘブンスそのはら」。春は水芭蕉、夏は園内に咲く花々が見頃。リフト下は花のじゅうたん。優雅な空中散歩が楽しめます。
標高が高いので涼しさも格別!暑い夏は下界の暑さを忘れさせてくれます。秋は、目にも鮮やかな紅葉が自慢。
全長2,549m、標高差610mのロープウェイからは、高地になるにつれ深まり行く秋の様子がご覧になれます。
リフトを使って展望台まで上がれば、南アルプスの大パノラマが楽しめます。





 

ツアー一覧に戻る